【レビュー】栄養バランスが完璧な完全栄養食ベースパスタのお試しを頼んだ

レビュー系

はじめに

栄養バランスを考慮しながら料理したり、とる食事を選択するのはとても難しいですよね。そんななか、栄養バランスが(ほぼ)完璧な、完全食という食べ物があります。

そんな完全食の一つ、ベースフード株式会社が製造販売している、ベースパスタのお試しセットを注文してみました。

お試しセットは送料無料で980円、一食あたり490円なので、気軽に頼めます。*1

完全食 ベースパスタ®|BASE FOOD
BASE PASTA®(ベースパスタ)は1食で必要な栄養素が全てとれる、究極の簡単食。全粒粉の小麦やチアシードなど10種類以上の栄養豊富な食材が練りこまれた、世界初の完全栄養パスタです。公式サイト限定のおトクなおためしセットも販売中です。

ベースパスタ試供品の内容

f:id:overconfidence1117:20180811112838j:plain

小さい段ボールの中には、ベースパスタの麺が二つ、ソースが二つ、ガイドブック、明細書、ベースフード株式会社からのメッセージが同梱されていました。メッセージはベースフード株式会社代表取締役の橋本様のきれいな手書きで書かれていました。

ベースパスタの調理方法はとても簡単

f:id:overconfidence1117:20180811113319j:plain
f:id:overconfidence1117:20180811115335j:plain

調理は沸騰したお湯で2分茹でるだけ、調理方法もミニマルです。普通のパスタ乾麺だと10分くらい茹でないといけませんからね。

もちもちでおいしい

f:id:overconfidence1117:20180811115614j:plain
同梱のソースもありますが、とりあえずプレーンで

同梱のエビソースかジェノベーゼソースをあえて食べることもできますが、をとりあえずプレーンで食べました。

もちもちした触感でおいしいです。雑穀風味で、もちもちしたお蕎麦のような感じ。チアシードが混ぜてあるので、つぶつぶとした歯ごたえもあります。

小食の人であれば一食分足りるかもしれませんが、成人男性なんかだと少し物足りないかも。間食やおやつ替わりに食べて栄養バランスを補うやりあたがいいのかな。

あまりおいしくないという評価も…

どうやら味の好みは人によるようですね。

しばらくすると製品レビューのお願いメールが届く

購入後しばらくすると、ベースフード株式会社から製品評価のお願いメールが来ます。五段階評価でベースパスタの評価をするように依頼されるので、レビューコメントと一緒に送付するといいかもしれません。

完全食ベースパスタ、とりあえずお試しで頼んでみる価値ありです。

麺は公式HPにて4個から購入可能。まずはお試しから試してみてはいかがでしょうか。

完全食 BASE PASTA™ 130g – BASE FOOD

*1:初回のみ

コメント